その他

トップ > その他 > ぎふわっか【R3.12.14】

ぎふわっか【R3.12.14】

2022/01/11

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回は毎週火曜日の生放送の

 

 

『ぎふわっか』

 

に行ってまいりました!!!

 

 

今回、ぎふわっかの中継先で向かった場所は

 

 

メタル・アート株式会社さんの

 

『アイアンプラネット ベースオブ 岐阜』

 

 

に行ってきました!!

 

ここは工場見学や、金属の溶接体験ができる施設なんです!!

 

 

 

 

今回かみやんが体験しましたが

 

 

想像以上に火花が散って少し難しかったです

 

 

でも施設の人はほんとに優しくて何回も本番前に練習させてくれて

おかげで本番はうまく溶接することができました

 

 

またここの壁には

 

 

 

こんなものがあって

溶接ヘルメットと色が何種類もあるつなぎも貸していただけるので

それをつけてこの前で写真を撮るとなんだか宇宙飛行士みたい!?

 

 

 

 

 

こんな感じ!?

 

 

みなさんも是非撮ってみてくださいね!!

 

 

写真に写っているお二人は放送に出演してくれたお二人です!!

 

優しくわかりやすく溶接について教えて下さり本当にありがとうございました

 

 

プライベートでもなんだか行ってみたいな~

 

 

ってことで今回はここまで!!

 

みなさん!!

 

次回のCCNもみてね~~~