その他

トップ > その他 > 岐阜まちなかマルシェ★【R4.1.2】

岐阜まちなかマルシェ★【R4.1.2】

2022/01/31

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

今回は岐阜駅前 のぶなが広場にて行われた

岐阜まちなかマルシェに行ってまいりました!

ミナモのお店も出店したんですよ♪

 

 

岐阜駅前は周りの建物も高く風も強ーい

はだざむ~い一日

 

 

残念ながらお店番とステージ、打ち合わせがあったため

ミナモの活動中の写真がないのですが

 

終わった後のグリーティングでカワイイお友達にあえたので

その写真をご覧ください💛

 

カッコいい自転車で颯爽と登場した

お友達グループと

 

なにやらおいしそーーな

きっと何個もアレがはいってそーーーな

いいことありそーーーーな

袋を携えたボーイたちに会えました♡

 

 

そして次に向かったのは

のぶなが広場からは少し離れた場所にある

この丸窓電車!!

 

 

 

おや???

車内がいつもと

違う様子ですよ??

 

 

 

 

 

和傘の展示が行われています!

岐阜県は和傘が有名だからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

この日

とっても嬉しいことが♪♪

 

私のインスタで

営業中です~と

投稿したところ…

 

なんと

美味しいクッキーの

プレゼントをもって

ミナモファンの方が

会いにきてくださったのです!

 

 

 

 

 

 

う…うれし…。

 

なかなか感染拡大が広がり

また活動しづらい状況となっていますが

ミナモが皆様のもとに自由に会いに行ける環境が戻ってほしいな~

と心から思った一日となりました✿