その他

トップ > その他 > ミナモとフォトウェディング【R3.12.19】

ミナモとフォトウェディング【R3.12.19】

2022/02/17

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんといったのは~~

 

2月28日までの企画

 

『ミナモとフォトウエディング』

 

に行ってまいりました!!

 

私この企画大好きなんですよ!!

 

 

なんでって?

 

幸せそうなカップルを見ていると私まで幸せな気持ちになれるんですよ

 

だ・か・ら

 

今回もとっても楽しみにしていました!!

 

それではさっそくミナモとフォトウエディングスタート

 

 

 

 

今回は岐阜公園で撮影をして、和装だったのでミナモも袴姿ですよ~~

 

どうですか??

 

かみやん初めて一人で着つけたので間違っていたらごめんなさい!!

 

 

ミナモがお二人の前に登場すると

 

「わー!!ミナモだ!!」「嬉しい!!」

 

と声が聞こえて

 

ミナモも私もとっても嬉しかったです

 

 

今回もほんとに素敵な写真がいっぱいとれたのでみなさんにお見せします!!

 

 

 

どうです???

 

とっても素敵ですよね??

 

 

もう新婦さんがミナモの事かわいい、かわいいって言ってくれるんですが

そういってる新婦さんが可愛いな~っと私もミナモも思っていました

 

 

今回はここまで!!

 

最後まで読んでくれてありがと~

 

 

それじゃ!!ばいば~~~~い