その他

トップ > その他 > 伝々夢詩のお友達と交流してみよう♪【R4.2.17】

伝々夢詩のお友達と交流してみよう♪【R4.2.17】

2022/02/17

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

今日は雪がすごいすごい!!!!

もう雪はいいや…と思うような降りようですね!!

 

明日の朝まで降るらしい😮ガクブル

 

さてそんな大雪でも大丈夫!

今回はZOOMを使ってお友達との交流を行いました

 

接続先は郡上市 八幡地域の乳幼児家庭教育学級

伝々夢詩(でんでんむし)のお友達💁

 

 

お友達それぞれのお家からつなぐので

画面はこーんなかんじに👩‍💻

 

ぎゅーぎゅーでしょ( ´艸`)

 

 

ミナモの自己紹介、

ミナモ体操を行って

すこーし時間が余ったので質問タイム♪

 

ミナモはホワイトボードを使って一生懸命書いています😤

 

 

 

 

ミナモとのZOOM接続はあっという間に終わってしまいましたが

画面越しにみんなの笑顔が見ることができてとっても嬉しかったです♪

 

 

 

オンライン派遣が始まった当初は

ネットがつながらんやら、入室できんやら

音楽が聞こえんやら、途切れちゃうやら…

いろーんな問題がありましたが

最近はもう手慣れたもんで。笑

 

 

 

そんなオンライン派遣の詳細については

こちらの記事をご覧ください!

遠くても寒くってもお家の中からでも

ミナモに会えますよ♡

 

ZOOM派遣についてはこちらから

ご依頼お待ちしております!!