その他

トップ > その他 > 岐阜県観光PRinイオンモール大垣【R3.12.18】

岐阜県観光PRinイオンモール大垣【R3.12.18】

2021/12/27

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回ミナモと行った先は『イオンモール大垣』!!!!!

 

 

 

 

なにをしに来たかというと岐阜の魅力をもっと知って岐阜に足を運んでほしいと願いを込めてチラシを配ったりしていました!!!!

時間がたっていくにつれてお客さんの数が増えてチラシもどんどんなくなりました!!

 

お客さんからは何でミナモいるの?!かわいすぎる!!!!などの声も

 

 

 

 

イオンモールの中には大きなツリーがあちこちにかざられていました!!!!!!!!!!!

寒いのは嫌いだけどやっぱりクリスマスはいいね~

 

 

 

 

チラシ配りの後はお菓子を見て買って~お腹すいたよ~

とずっとおねだり(笑)

 

まだ仕事中なのでこの後買いに行きました!!!

 

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

他には下呂をPRするパンフレットが!

 

美味しいデザートの紹介チラシも💖

 

興味がどんどん湧いてくるチラシがいっぱいありました!!!

 

コロナウイルスが収まったら是非遊びに来てね!!!!

 

それじゃあまたね~~~~~