その他

トップ > その他 > オモシロ自転車で2人ラブラブランデブー♡

オモシロ自転車で2人ラブラブランデブー♡

2022/03/17

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

今回は私とチビミナモさん、そしてかみやんと一緒に

岐阜県のおすすめスポットをご紹介します💁🏻‍♀️

 

 

とある日。

かみやんと私が二人ともお休みだったので

車でデートをしておりました🚗

 

海津市の

堤防沿いを車で走っていると…。

 

 

「少し行った先にあるオモシロ自転車によく乗って遊んでたんですよねぇ今もあるのかなぁ」

とボソッとかみやんがつぶやいたんです。

 

 

看板には

平田リバーサイドプラザの文字。

 

オモシロ自転車ってなにwww

ってすんごい気になっちゃったので行ってみることにしました!

 

平田リバーサイドプラザは

長良川右岸堤防沿いの道の駅クレール平田の下にある施設🛴

 

広い駐車場もあり、

ご家族連れやカップル、ランニングを楽しんでいる方もいらっしゃいます♪

 

 

 

 

さてさて

お目当てのオモシロ自転車は…

あったわ。

 

 

いまは土日限定で貸し出しされているこの自転車は

色々な種類があり、1人乗り、2人乗り、4人乗りさまざまなタイプから選べます!

 

 

子供用で大人NGのものもあるから

おてんばな大人たちは気をつけて🤩笑

 

 

せっかくかみやんと二人だったので

ラブラブ二人乗り自転車を借りました。

 

 

 

 

おしりを使ってすすんでいくんですけど

スクワットをしている状態と同じなので

太ももに速攻きましてね。

 

さらに下がった時の衝撃でおしりが悲鳴を上げまして😛

 

 

なんとかぐるっと

敷地を一周し限界を迎え

全く進めない状態と

なりましたwwww

 

 

 

 

なかなかこうゆう自転車にのって

楽しむ機会がないのですっごく楽しかったです♪

ぜひみなさんも平田リバーサイドプラザ

行ってみてくださいネ🙌🏻🙌🏻