その他

トップ > その他 > 日本女子ソフトボールリーグ1部第2節大垣大会【R4.4.9】

日本女子ソフトボールリーグ1部第2節大垣大会【R4.4.9】

2022/04/09

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回ミナモさんといったのは~~~

 

 

 

 

 

女子ソフトボールチーム、大垣ミナモソフトボールクラブの応援に行ってまいりました

 

去年も応援に行かせていただきましたが今年も全力で応援していきますよ!!

 

まずは試合が始まる前に選手の方のところにいってきました!!

 

 

ミナモさん今回も頑張ってねっと気持ちを伝えていました

 

 

っと一人の選手が何かをミナモに持ってきてくれて

見てみると

 

 

 

 

 

ちっちゃいミナモさんだ!!!

 

 

しかもユニフォーム着てる!かわいい!!!

 

 

わざわざいるよって持ってきてくれた選手の方も素敵だし優しい

 

 

試合前なのに選手のみなさんがミナモに話しかけてくれてミナモさんとっても嬉しそうでした

 

そのあとは応援席に行って、観客のみなさんに今日も応援頑張りましょう!!!

っとあいさつに行きました!!

 

みなさんも、ミナモ頑張ろうねっと声をかけてくださってとっても嬉しかったです

 

 

今日は、次行かなきゃいけないところがあって帰らなきゃいけなかったのでこれでみなさんと

お別れしましたが

 

明日も応援に行きます!!!

 

明日も全力で応援するので選手のみなさん頑張ってください

 

それではまた次回お会いしましょう!!!

 

 

ばいば~~~~~~い