その他

トップ > その他 > 日本女子ソフトボールリーグ1部第2節大垣大会【R4.4.10】

日本女子ソフトボールリーグ1部第2節大垣大会【R4.4.10】

2022/04/10

 

みなさんこんにちは!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今日も昨日に引き続き女子ソフトボール

 

 

大垣ミナモソフトボールクラブ

 

の応援に行ってきました!!

 

 

 

今日は昨日と違ってあるものにも参加しました!!

 

まずは~

 

 

 

 

宇津木監督のノックイベントにお邪魔しました!!

 

 

こんなに近くでノックを見たのは初めてだったのでかみやん興奮してしまいましたが、

ミナモさんはそのイベントに参加された方の応援をしていました

 

 

さすがミナモさん!!!

 

宇津木監督のノックはなんといっても早かったんです!!

 

今打ったと思ったらもう次の人の球を打ってるんです!!

 

でもそれに頑張ってついていっていた参加者のみなさんもすごくて上手でした

 

 

ノックイベントが終わった後はなんと

 

始球式に参加させていただきました!!

 

 

大垣市長さんが投げる始球式を全力で盛り上げてきました!!

 

 

ミナモさん今日は応援席に来ないの??

っと思ったそこのあなた!!

 

ちゃんと応援席にも行きました!!

 

 

 

応援席に行ってみなさんと一緒に応援してきました

 

 

今日も一日ほんとに楽しかったね!!

 

 

それでは最後まで読んでくれてありがとう

 

また次回お会いしましょう!!

 

ばいば~~~~い