その他

トップ > その他 > みんな!!里山公園にあつまれ💖【R4.4.17】

みんな!!里山公園にあつまれ💖【R4.4.17】

2022/04/17

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

ぎふ清流里山公園に来ています!

まずはお出迎えから

 

 

 

オープン前からお客さんが待っていらっしゃって

ミナモもワクワクしています🥰

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを

保ちながらのふれあい💕

 

ミナモに初めて会うお友達もいて

緊張しながらも

うれしそうな表情をしてくれました

 

 

 

そしてミナモにいつも会いに来てくれるのファンの方も駆けつけてくれて

プレゼントももらっちゃいました♪

 

 

この後すぐステージだからもりもり食べてパワーチャージ

 

 

久しぶりに来たぎふ清流里山公園はフェンスに囲まれていたカフェが

ガラス張りの開放感のあるカフェになっていたり

 

健康チェックブースが設けられていたりと、

さまざまなリニューアルがされていました

 

 

 

10:30から行ったステージでは

コロナに関するクイズやミナモダンスを披露し

たくさんのお客さんとふれあいできました

 

クイズは少し難しかったかな…💦

 

そして次は13:30からステージがあります!

ぜひ見に来てください😃😃

 

 

 

 

そしてわたし気になった看板を見つけたんです…!!

 

来週の土日、23日と24日に

キッチンカースイーツまつりが開催されるそうです

 

どんぐり広場を中心にスイーツだけではなく、さまざまなテイクアウトフードも楽しめます

ぜひご来場ください🎶

 

 

 

★ぎふ清流里山公園のHPはこちら★