その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン~明日のぎふをつくる志高き「あなた」の応募を待っています!~【R4.4.11】

ぎふ県政ほっとライン~明日のぎふをつくる志高き「あなた」の応募を待っています!~【R4.4.11】

2022/04/14

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

今日はここから。。。

ぎふ県政ほっとラインSTART!!

 

 

 

みなさんはここがどこだかわかりますか??

 

ここは新しい岐阜県庁建設現場です

 

 

 

 

 

今回のテーマは岐阜県庁で働く職員さん

私もミナモもこの岐阜県庁の職員さんと一緒になって

岐阜県をPRするお仕事をしています

 

普段はミナモの担当部署にしか入らないから

他の課にいくとなんだかドキドキするね

 

書類がたくさんある感じが

職員室みを感じるのかな。笑

 

 

 

そんな明日の岐阜県をつくる岐阜県職員の募集が始まります

 

ぴかぴかの新庁舎で働くなんていいよねェ♪

工事は今年中に終わるので12月頃からお引越しをするそう★

 

 

今回撮影に同行してくださった職員さんも

わくわくしていました

 

どうやら最上階に展望室ができるとかできないとか…。

何階建てになるのかな~すっごい楽しみ

 

 

放送では普段は入れない

岐阜県庁職員の仕事の様子を見ることができます

ぜひご覧ください

 

 

 

本放送日:5月5日(木)  18:55~18:59

再放送日:5月10日 (火) 21:54~21:58

 

リポーター  川村 茉由