その他

トップ > その他 > 岐阜県観光PR(歌舞伎座)【R4.8.6-7】

岐阜県観光PR(歌舞伎座)【R4.8.6-7】

2022/08/30

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回もミナモとある所に行ってまいりました

 

 

それは~

 

 

KA・BU・KI・ZA

 

 

そう!!!

 

歌舞伎座さんに行ってまいりました!!

 

 

 

 

歌舞伎座さんにお邪魔するということで、

ミナモさん歌舞伎衣装で行ってきました

 

 

 

 

7月21日にもお邪魔してたんですが、この日は平日だったので

会えなった方も多かったと思いますが、

 

 

今回は土日にきました!!

 

ミナモさん2日間とも3回出番があって

土日ってこともあったのかどの出番にもミナモを待っていてくれるお客さんがいて

ミナモもかみやんも本当にうれしかったです

 

 

あと、ミナモさんの写真をたくさんツイッターとかにあげてくださったみなさま

本当にありがとうございました

 

 

またみなさんに会えるといいな~

 

いや絶対会えますよね!!

 

それでは今回のブログはここまで!!!

 

また次回お会いしましょう!!!

 

 

ばいば~~~~~~~い