その他

トップ > その他 > ミナモと遊ぼう&250万人セレモニー【R4.8.20】

ミナモと遊ぼう&250万人セレモニー【R4.8.20】

2022/08/30

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんと一緒にいったのは~

 

 

ぎふ清流里山公園

 

 

にいってまいりました!!

 

 

まずは公園がオープンする9時にミナモさんとお出迎え

 

 

ぎふ清流里山公園にはドッグランとかもあるのでわんちゃんを連れた方が多いのですが

この日もとってもかわいいわんちゃんがたくさん来ていました!!

 

 

大体ミナモさんはわんちゃんに吠えられるんですが今日はそうじゃなかったんです!

 

 

 

 

こんなにも近くまで来てくれるこもいたんです!!

 

 

ミナモさんとっても喜んでました

 

 

そしてお出迎えがおわった後は~~~~

 

 

もちろん今回もステージがりました!!!

 

(ステージが始まるまでまたわんちゃんと遊んでました)

 

 

今回のステージではプレゼントが当たる岐阜県クイズとミナモダンスを披露しました

 

 

クイズではたくさんの方が参加してくれて、クイズの解説の時も

「そうなんだ~」とか反応してくださって本当にうれしかったです!!

 

 

クイズに参加してくれたみなさんありがとうございました!!

 

 

そしてステージも楽しく踊った後は~

 

もう今日の出番は終わりだと思いましたか??

 

 

いいえ、終わりません!!!

 

 

本日はぎふ清流里山公園さんの来場者数がなんと

 

 

250万人

 

ということで、250万人セレモニーが開催されました

 

 

 

なんと記念すべき250万人目のお客様はご家族さんでした!!

 

 

記念には岐阜県の美味しい食べ物や園内で使えるクーポン券などが送られました

とっても美味しそうだったので羨まし~~!!

 

そしてこのセレモニーすごいのが、

セレモニーが始まる前からなしの引換券を一人一枚配布しており

セレモニー終了後になしのプレゼントがあったんです

 

すごいですよね!!

 

 

次はのセレモニーはいつになるだろうな~

かみやんもたくさん遊びに行ったら次のセレモニーに選ばれるかな??

 

 

それでは今回はこの辺にしようかな!!

 

 

ではまた次回お会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~~~~い