その他

トップ > その他 > West美濃 × North伊勢

West美濃 × North伊勢

2015/03/22

こんにちは。

チーム清流ミナモのザッキ―です。

 

先日 、

 

愛知県金山総合駅で開催された

西美濃・伊勢観光サミット 

ミナモと行ってきました。

 

会場では、西美濃・北伊勢地域の多くの優れた観光資源の魅力を

愛知県の方にも知ってもらうため、ミナモもPR!

観光サミット1

 

会場では、特産品販売が行われ、たくさんの人で大にぎわい

観光サミット2

 

それぞれの市町から自慢の品々が出展されて、どれもとっても美味しそうで、

耐えきれなくなったミナモは…

試食三昧!!

満足気(笑)

観光サミット4

 

そして、会場ではミナモのほかにも西美濃・北伊勢のキャラクターたちが大集合♪

なんだかミナモがとってもスリムに見えちゃう(笑)

観光サミット3

 

 

たくさんの人に岐阜の魅力をPR出来て、とっても楽しかったねミナモ

今回出店したお店以外にも、ステキなお店がいっぱいあるから、

みんな岐阜に遊びに来てね!