その他

トップ > その他 > 3月22日は伊勢・安土桃山文化村へ!!【FM告知】

3月22日は伊勢・安土桃山文化村へ!!【FM告知】

2015/03/20

みなさんこんにちは!!

お久しぶりです!ウイルス性胃腸炎(胃腸風邪)で異世界に旅に出ていたりえこ♡です(‘_’)!!

春ですね!!花粉ですね!!!

鼻水で顔が洗えそうです(笑)KI・TA・NA・I♡

りえこ♡です\(^o^)/

 

さて、昨日は来る3月22日(日)の

「伊勢・安土桃山文化村 岐阜県民の日」のイベント告知でFM岐阜へ遊びに行ってきました!!

 

DSC05027

 

今回はこの方、斉藤やすさんと共に告知しに行ってきましたよ(*^^)v

 

DSC05034

 

伊勢・安土桃山文化村 営業奉行所 岡っ引き

斉藤やすさんプロフィール&ブログ

 

 

ミナモTVで3月22日の告知をした記事がこちら↓

3/22は安土桃山文化村へGO!555!!

 

当日は、ミナモが会場へ鶏ちゃんから揚げや飛騨牛の串焼き、高山ラーメンなど岐阜を代表する美味しいグルメを引き連れて大集合(゜-゜)

ミナモとチーム清流ミナモも、PRステージでバルーンやゲーム、クイズ大会などを含むダンスで皆様をおもてなしします\(^o^)/

そして、今回はなんと!!ミナモが刀を使った迫力満点!!な殺陣にも挑戦しますよ!!!

 

さらに!!

入口で岐阜県民との証明できるものをご提示していただくと・・・

入場料3900円が・・・

1000円に!!!!!!!!

 

えっ?いいんですか??\(゜ロ\)

 

さて。

そんな一大イベントをFM岐阜に告知に行ったわけです・・・

 

DSC05040

 

が・・・!!!!!

 

パーソナリティの久世さんがしゃべる間も、ミナモ施設応援団の西村さんがしゃべる間も、りえこ♡がしゃべる間もなく・・・

 

やすさんがしゃべりまくる!!!!!(笑)

ずーーーーーーーっとしゃべり続けるやすさんをぶった切ったのはこの方!!!

 

我らが西村知穂先生!!!!

「ちょっとまって、ちょっとまって、おにい~~さ~ん」(めっちゃ笑顔)

( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

 

りえこ♡↓

ハッ・・・・Σ ゚ロ゚≡

 

久世さん↓

・・・・。

 

やすさん「誰か~~~~誰か救急車アアァァァ!!(゚ロ゚屮)屮!!!!!!!」

 

全員

爆笑。

 

その後も話し続ける斉藤やすさん(笑)にりえこも負けずと・・・

 

「ホントここにはまともなやつはおらんのか」と久世さんにつっこまれつつ、楽しい生放送で終了しました\(^o^)/

(唯一この時ミナモが自分を指さしていた(笑))

 

DSC05048

 

DSC05046

 

この時の様子をredio80のEVENING TRIPPERブログで久世さんもあげてくれています☆

EVENING TRIPPERブログ

そして、西村知穂さんもフェイスブックでお知らせしてくれています♡

こちら♡

 

さぁ、3月22日は伊勢・安土桃山文化村へGO!!!!!

 

ミナモステージスケジュール☆

  • 1回目 12:10~
  • 2回目 13:40~
  • 3回目 15:10~

その他の時間にもグリーティングで現れます♪

 

待ってます\(^o^)/

りえこ♡でした!!!