その他

トップ > その他 > 【育樹祭まで】三つ巴とカウントダウンイベント【あと180日】

【育樹祭まで】三つ巴とカウントダウンイベント【あと180日】

2015/04/14

先程の出来事。

 

「遂にね、部屋にゾウ(※)買っちゃった♡」

つくし「像じゃなくて象?」

ゆっきー「え!!みつまめさん、象買ったんですか?!!!」

つくし「ゆっきー、日本では個人で所有できないよ・・・!!」

 

その前にあなたたち、我が家はアパートですよ。

・・・チーム清流ミナモは今日も平和です。

(※アニマルスツールという座れるでかいぬいぐるみの意)

 

みつまめです、こんにちは!!

 

本日は・・・

DSC05326

揖斐総合分庁舎にて、育樹祭カウントダウンイベントに参加しました

 

もはや相棒のあすはちゃんと、揖斐川のマスコットキャラカッパの河太郎くんと一緒に開会式にてプレートを渡したり

 

 

 

 DSC05330

 

 

小雨降る中、町長さん達と記念撮影しました☆

DSC05333

あれ、ミナモだけ合羽(以下略

その姿はさながら天女の羽衣のよう。

 

仲良し三人組。色合い的にもいいバランスでなんだか癒されます(゜-゜)

終始、きゃっきゃしていた三人でした♪

 

DSC05338

 

 DSC05339

 

 

内緒話かな???

 

いよいよ育樹祭に向けてあと約半年、まだまだ催し物がいっぱいです!さて次回は・・・?お楽しみに☆

 

以上、みつまめでした