その他

トップ > その他 > リフレッシュオープン♪

リフレッシュオープン♪

2015/04/18

こんにちはチーム清流ミナモの「グンソー」です(*・∀・*)ノ

 

今日はミナモと一緒にオアシス21銀河の広場に行ってきました♪

 

ここのテナントに岐阜県アンテナショップ「g.ifoods」があるんですが、

そこが本日リフレッシュオープンしたので、

その応援に駆けつけました♪(о´∀`о)

 

DSC05390

 

本日18日はオープン記念イベントとして飛騨牛フェアや、新鮮野菜販売が行われ、

応援に飛騨牛のキャラクター「ひだくろくん」も来てくれました♪

 DSC05445

朝からたくさんのお客さんがみえて店内は大にぎわい(*´ω`*)

 DSC05371

 

そんななか、テナントの前では別のイベントが開催してて

たまにお友達がミナモの所に遊びに来てくれたりしました!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

・新潟県佐渡市 ブリカツくん

・熊本県 くまモン

・福岡県 ふくおか官兵衛くん

 

みんな優しくってとーっても嬉しかったねミナモ( 〃▽〃)

 

この「g.ifoods」オープン記念イベントは明日も今日とは違う内容であるので、

ぜひお店に来てください(^_-)-☆

 

DSC05443

 

 

 

おいしそうなイチゴに目を奪われるミナモ

ジュルリ(^^♪