共演お友だちキャラ

トップ > 共演お友だちキャラ > 世界キャラクターさみっとin羽生2017~後編~【H29.11.24-25】

世界キャラクターさみっとin羽生2017~後編~【H29.11.24-25】

みなさんこんにちは!筑前煮や豚汁など具材の多い料理は鍋にどかんと一気になみなみ仕込むのが好きです、チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

世界キャラクターさみっとin羽生2017、後編いってみたいと思います!前編はコチラ

 

 

今年もSLに乗せていただきました♡しゅっぱーつ!! 

 

 

シャッターチャンスが乱れ撃ち。

 

後編は文章多めだった前編とは趣向を変えて、昨年同様ハイライトスタイルで決して前編で燃え尽きた訳では……そんなそんな(手ブンブンッ)

 

黄色の含有率。

 

 

 収獲できるねぎストラップ。

すごいぞ、ふっかちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『えっ、ちょっ、まっ、』

 

イケメンすぎるぞ、イヌナキン。

 

 

ミナモ星人もあちこちで出現。

 

 

 

 

『よっこいせ~(ぶぅ

『くすくす』

またしてもにゃかつがわ君のブーブートラップに引っかかり詰め寄るミナモさん(学習しろ)

 

 

 

 

『♪妖精達と~夏をしたくなる~』

冬だけどね。そんなんおかまいなく、熱い欲望はトルネイドだよね。 

 

 

相変わらず抱擁の激しさには定評があります。こんにちは!岐阜県のミナモです!!

 

 

 

初めましてかな?!うなも~!!ミナモうなも~!!シンパシー♡

飲食ブースで売ってた、浜松ブランドのさつまいも・うなぎいも、ねっとり甘くてめちゃくちゃ美味しかった~!!

 

 

 

KAKUMEI。

 

 

ちょる×ミナ劇場 

前回のしらかわに引き続きちょるミナが止まらない。

 

 

『出世じゃ~出世じゃ~』

 

おそらく、この二日間で一番絡んだキャラさんナンバーワンでしょう。その証拠に、私のスマホにはこの子たちの動画が5つくらい入ってました。

 

ちょるる、毎回衣装チェンジして登場するもんだからその度に撮っちゃうよね・・・

 

 

最後の方なんて、ファンの方がちょるるの登場タイミング教えてくださってたくらいですからね。なんなんだろう、この子たちの可愛さ。ミナモも山口県行きたいねぇ~? 

 

 

こんなに広い会場(と書いてセカイと読む)でこんなにも出会えるなんて……Destiny… 

 

 

手前味噌ですが私自身、これからしばらくこの動画を見てはにやにやする毎日を送るであろうと確信しています。

 

 

 

 

 

 

~名前入れの儀~

 

ミナモさんの体操服ズボンポッケの名前が未記入のままだと気付いてくださった方がいらっしゃいまして、意図してそうなのかただ単に書いてないだけなのかわからなかったのですがせっかくなのでこの場でもう名前入れちゃおう!!というノリで、その場にいたファンの方々に一文字ずつ入れてもらう事に。 

 

おかげでミナモさんのプリティヒップが心なしか更に輝いて見えますね!!!!ありがとうございます!!!

 

 

キャンユーセレブレイト?

 

二日目はこの子(通称:パぺミナモ)をおぶっておかんスタイルにしてみた所、なかなかに好評でよくお声掛けいただきましたいつでもミナモと一緒に居るという多幸感、振り返れば奴がいるという安心感。なんだか背中も温かい気がしてきます。これからの季節、イチオシの活用法でございます。

 

お買い上げいただく度に『パパパパーン』『キャユセレブレ~~~?』とおめでたいセレモニーが繰り広げられていたとかいないとか……随分騒がしいブースだった事でしょう。

 

中にはこんなエピソードも。

 

お兄さん『パペットなんてあるんだ!可愛い!』

みつまめ『でも…お高いんですよ……お値段なんと!3,130円っ!!』 

 

お兄さん『3,130円しかしないんですか?!!買います(微笑)』

 

おっとこまえーーーーーーー!!?!!!!

 

下手したらラーメン4杯くらい食べられちゃいますよ!!?!

今回、5ミナモ連れてきてたのですが、なんとなんと全員お嫁にいかれました!嫁にもらっていただいた方々、ありがとうございます♡そして、愛用していただきとっても嬉しいです♡

 

 

わんぱく極まりないミナモさんはコケるわうかつに手つくわ転がるわでウソやろ?!ってくらい芝生まみれになり、その度にみなさんに払っていただき、周りの方々が芝生まみれになるという現象が起き、度々私に叱られていたミナモさん。

 

 

そんなミナモさんと遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございましたーーーー!!!!!会えてよかった!!

 

みつまめのフェチが全て集約された神ショット(独断と偏見に基づく)↑で〆たいと思います!

 

 

 

 

そんなミナモさんですが、先週末の三軒茶屋に引き続き今週末も東京に行きます

ちなみにこれブースに貼っておいたんですが『12月の陣』って書きたかったんだと思うんです。よくよく見たら『12月の陳』になっとるやないかい。我ながら穴があったら入りたい気持ちです。

 


東京トヨペットpresentsママハピEXPO~ママのはたらくと子どもの教育を応援~inMEGA WEB 

場所:MEGA WEB トヨタ シティショウケース1階 MEGAステージ、ライドワン

 

12/9(土)

11:30~グリーティング

13:30~グリーティング

16:00~ステージ

 

12/10(日)

11:30~グリーティング

13:30~グリーティング

16:30~ステージ

 

※スケジュールは多少前後する可能性がございます、ご了承ください。

 

詳細はコチラをご覧ください

 

 

グリーティングはミナモのおみせ付近中心に、ステージでは岐阜美少女図鑑のまりん、キョロ、まりあも一緒に盛り上げてくれます☆ダンスジャック計画での新曲ダンス・ミナモのわんだーらんども初披露!!どなたでもご参加いただけるイベントですので、ご都合あう方是非遊びに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

おまけ。 

 

同じポーズしようとしてるミナモさんかわいい……

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

 

 

 

☆ミナモの新しいダンス☆

みんな踊ってみよう♪

 

♡ミナモマスキングテープ通販開始しました♡

 3個セット・送料込、1000円で販売中!!