その他

トップ > その他 > 【弘道お兄さん】全国レク大会1年前イベント【県政ほっとラインも】

【弘道お兄さん】全国レク大会1年前イベント【県政ほっとラインも】

2015/09/24

みなさんこんにちは。チーム清流ミナモの半袖族みつまめ(季節感皆無)ですや、やせ我慢なんかじゃないんだからね!!!!!

 

 

そんなことはさておき。

 

ついに!!全国レク大会まで、1年となりましたーーーーー!!!!

ということで、全国レク大会1年前イベントにミナモ行って参りましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まずは、勅使川原郁恵さんの全国レクリエーション大会in岐阜応援大使への委嘱式及び大会本番の各種目をPRするPRジュニア大使の委嘱式に参加。

 

DSC08869

 

レクリエーション協会の渡邊会長から、元ショートトラックスピードスケート五輪代表の勅使川原郁恵さんへとたすきが渡されました。

 

 

 

渡邊会長のレクチャーにより、みんなで仲良く体を動かす場面も・・・レクの楽しさをみんなで分かち合った瞬間

 

 

感動の開会式

「かがやけはばたけ」にのせて3B体操で清流や薔薇をイメージした華やかな演技で幕開けしました、開会式。

DSC08880

 ※ミナモ越しの映像でお送りします。

 

実行委員会名誉会長である知事のご挨拶。

DSC08882

※ミナモ越しの映像でお送りします。

 

弘道お兄さん、勅使河原さん、渡邊会長、ミナモ、勢揃い。

 

DSC08887

 

ステージではスポーツチャンバラジュニアPR大使の景山君と、弘道お兄さん&勅使川原さんと急遽スポーツチャンバラ対決も勃発!!!

 

弘道お兄さんの盛大なこけ方に終始大盛り上がりでした♡

最後は、キンボールとほぼ同じサイズの7色のボールを客席後方からステージへと大玉送り\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

頑張ろう三唱のち、ファンファーレと共に沢山の風船が舞い上がりました。美しい。(ミナモはどこだ?)

DSC08907

イカしたメンバーを紹介するぜ!!

 

司会を務めてくださったのは我らの大好きな西村知穂さん♡

DSC08911

 

国体の時もお世話になった、ゆうこお姉さん♡

DSC08874

 

そして、佐藤弘道お兄さんと勅使川原郁恵さん♡

DSC08878

 

こちらの記事もチェック☆

弘道お兄さんブログ

 

ありがとうございました!!!

 

 

今回のぎふ県政ほっとラインは・・・

これだけじゃぁないんです!!なんと、今回のぎふ県政ほっとラインではこちらのイベントの様子をお届けしちゃいます!どんな感じだったかお楽しみいただける内容となっております♪

DSC08915

 

吹き矢に挑戦したり(!?)グランドゴルフに挑戦したり・・・結果やいかに!!!

 

 

 

放送日

10月22日木曜日18時53分~57分

 

再放送日

10月25日20時56分~21時

 

是非ご覧ください。 

 

おまけ。

 

 

DSC08873

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルレクミナモ。

以上、みつまめでした♡チャオ!

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

 

 

 

ミナモまつり2015

次回10/3・4 in まちスポ飛騨高山

チェックしてね☆

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁