その他

トップ > その他 > もとまるスタンプ第二弾にミナモも登場!!【H29.5.25】

もとまるスタンプ第二弾にミナモも登場!!【H29.5.25】

2017/05/26

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

すっかりスマホが普及したこのご時世。

 

想いを伝える手段も今やメールからLINEへと進化し続けていますよねぇ。。。

伝書鳩や矢文の時代の方達からしたら想像もできなかったでしょうね。。

 

 

 

 

 

 

そんな普段照れくさくて言えない事でも気軽に可愛く代弁してくれたり、LINEを更に楽しく!!便利に使えるマストアイテム!!!!スタンプ。

 

 

ミナモさんも2種類ありますが最近スマホデビューした母にプレゼントした所、斜め上いく使い方をしてきてミナモスタンプの秘めた可能性を見出しています。

 

 

さて、そんなミナモさん。今日はとある記者会見にお邪魔してきました。

 

 

実は、このたびもとまるスタンプ第二弾がリリースされることになり、なんといっても今回の特徴はコラボスタンプ。もとまるのキュートなイラストに加え言わずと知れた鬼マネ、ゆっこちゃん、そしてもとまるメイツも参加!!みんなで本巣市を盛り上げよう♡という事でにぎやかなラインナップ。更にそこにはなんと・・・

 

 

ミナモコラボスタンプもあるんです~!!!!

なんともいえない可愛さ。。。個人的に『やった~』がイチオシ。シュール。

 

 

 

 

 

ミナモさんって通常シュッとしてるんですが、、、

 

 

 

横からのこの角度。このコロンとしたフォルムがたまらないと思うのは私だけでしょうか?

 

 

これとかね↓

 

 

 

 

 

 

話が逸れました。

 

なんと、今回このもとまるスタンプ第二弾を記念してもとまる君からプレゼントがあるみたいですよ・・・!!6/3のほたるまつりを始め、毎月第2土曜日のもとまるに~どなどでLINEスタンプをダウンロードした画面をもとまる君に見せるともれなく!!こちらのもとまるメイツ・さやかちゃんが持っているぬいぐるみストラップがもらえちゃいます!!

 

なくなり次第終了となるそうなので、迷ってる方は断然早めがお・ス・ス・メ♡

 

ダウンロードしてもとまるに会いに是非、本巣市へお出かけしちゃいましょカフェめぐりが趣味なみつまめも立て続けに本巣エリアでステキなカフェに出会い、最近よく行ってます。。。

 

 

 

 

 

ミナモやもとまるスタンプで岐阜県を更に盛り上げていきましょう~

 

 

 

 

おまけ。

 

記者会見中、もとまるくんの額の富有柿をつまみ食いしまくっていたのを私は見逃してませんよ・・・

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!!