その他

トップ > その他 > 土岐RUN伴+【H29.11.19】

土岐RUN伴+【H29.11.19】

2017/11/19

皆さんこんにちは

   

    

チーム清流ミナモのムネキンです

   

    

最近、どんどん寒くなってますね

僕は暖房を付け始めました

みなさんも、何かしら暖房器具をだしているのでは?!

    

    

     

さて、本日ミナモと一緒に向かった先は

土岐総合公園

ここでは

「土岐RUN伴+」

が、開催されていました

    

RUN伴とは

認知症になっても

安心してすごせる地域になる事を目指して

認知症の人と共にタスキをつなぎゴールを目指すイベントです

   

認知症の人や家族にこの地域には

力を貸してくれる仲間がいることを知ってもらう

    

支えを必要としている

認知症の人やその家族が

たくさんいることを知ってもらう

    

大勢の人が出会い気づき、つながり

認知症になっても安心して暮らせる

町について考え、お互いを知る

    

    

なんと、このRUN伴は

全国各地で行われているそうです

   

    

こんな素敵なイベントに

ミナモも参加できて大喜び

    

    

ランナーのお出迎えや

走り終えたお友達と楽しく遊んでいました

  

    

    

    

    

    

イベントの最後には

風船飛ばし

  ミナモはわくわく

      

   

わくわくしすぎて糸が

顔に絡まるミナモ・・・

    

    

    

そしてついに

   

凄くきれいだったね

   

    

集合写真もパシャリ

  本当にたくさんのお友達が

参加していました

    

        

      

       

     

さて、次はどこへいこうかな

以上、ムネキンでした

See You