その他

トップ > その他 > 元気ハツラツ市~12月の陣~【H30.12.02】

元気ハツラツ市~12月の陣~【H30.12.02】

2018/12/16

みなさんこんにちは。暖冬だと今年は言われてますが全然絶好調に寒いよって毎日思ってます。どうもあんみつ∞です。

 

 

先日、ミナモさんと一緒に元気ハツラツ市に行ってハツラツになってきましたー!!

 

ミナモのステージはクイズ王決定戦というプラグラムの前にミナモダンスを披露するという内容だったのですがクイズ大会が控えてるということもあってか、たくさんの人が集まってくださいました!!

 

 

 

ミナモダンスも披露したところで、

ミナモもクイズ王決定戦に参加!!

 

 

 

したのですが、、、

まさかの2問目で早くも敗退(失笑)

 

 

 

早い!早すぎるよミナモ!!!!

しかし私もこの問題わからなかったです。。。

やはりクイズ王ですから。全然甘くなかったですね(´ー`)

 

 

 

ステージ以外でも会場を練り歩いたりハツラツ市の会場を楽しんでいると。。。

以前ブログでミナモとご対面されていたカ○ナシさんが・・・!!!???

 

完全に警戒してるミナモさん。

わかるよ。見た目は少し怖いもんね。

でもなんで?どうして?

 

 

 

どうして小指出した????

そして何でカ○ナシさんも出してるの?

あっ!もしかして昔流行ったE.T.で、パッケージに使われたり上映当時に流行っていた、指と指を合わせるシーンを小指バージョンでってことかな!

小指から始めましょうってことね、なるほどー!!!(棒読み)

そうだよね。いきなりハグとか握手とかって恥ずかしい人もいるもんね。

 

 

 

嘘でしょ進展してもうた・・・

数秒で仲が進展してしまったようで薬指まで出してきた。

 

 

 

えっえっ(進展の早さについていけないあんみつ)

余談ですがこのときのあんみつ脳内BGMはGLAYさんの「とまどい」。

 

 

打ち解けるまでが早すぎるー!!!!(笑)

ねぇ絶対小指いらなかったよ。薬指もいらなかったと思うよ。 

以前みつまめさんがカ○ナシさんとミナモとの絡みが訳がわからなかったと書かれていましたが私もとても訳が分かりませんでした。(爆笑)

 

 

そんな久しぶりの再会(?)もあったり、急遽よさこいチームの方々とステージでミナモダンスを踊ることになったりとまた新たな思い出をハツラツ市で作れたミナモさんでした。

 

 

そしてこの日はミナモのお店もオープンしており、多くの方が足を運んでくださいました!

(ありがとうございました!)

是非可愛がってあげてくださいませ~٩(ˊωˋ*)و

それではアディです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

こんなところにもミナモが・・・!

(ちなみに最近行ったスーパーに「清流の卵」ってのがありまして、そこにもミナモが載ってて思わず買ってしまいました~!)

岐阜県にはディズニーランドのように隠れミナモがいっぱいいて楽しくなっちゃいますね!

よかったら皆さんも一緒に探してみてください(*^^*)

それでは本当にアディー!

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

  

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓