その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin岐阜百年公園【R3.7.27】

ミナモがお出迎えin岐阜百年公園【R3.7.27】

2021/08/02

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

 

今回はミナモと一緒に岐阜県百年公園に行ってまいりました!!

 

最近暑くて汗を拭くのも嫌になるぐらい…というか拭いても湧き出てくる

 

そんなグダグダな私と違ってミナモは…

 

 

元気いっぱいなのよね~

 

 

 

でも友達がほかの場所に

遊びにいっちゃうから

暇になってしまったっぽい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモがいきなり歩き出して何かと思ったらちょっと歩いたところに・・・!

 

 

 

巨大遊具発見!!

 

BBQのおままごとができるところや

すべり台とか

色々楽しめるのがいい

 

 

 

 

 

さらに公園内をお散歩してたらなんと蝶々🦋さんがミナモ花の蜜を….

 

ってミナモはお花じゃない!!!!!!

 

 

 

ミナモの動画あるから見てみてね

 

最後に

遠くのほうから「ミナモ~」と呼んでくれたり

話しかけてくれたお友達!!

ほんとうにありがとう!

 

タッチとか今はできないけど呼んでくれたりするだけでミナモは嬉しい

 

 

次また岐阜県百年公園さんにお邪魔させてもらったら、

みんなに会いたいな

 

 

 

会えることを楽しみにして今日は終わりにしようかな!!!

 

 

それでは、またお会いしましょう!!!

 

 

ばいばい~~