その他

トップ > その他 > ぎふワールド・ローズガーデンでお出迎え【R3.10.15】

ぎふワールド・ローズガーデンでお出迎え【R3.10.15】

2021/10/23

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

 

今回はぎふワールド・ローズガーデンでお出迎えをしてきました!

 

 

 

ハロウィン衣装〜!やっぱり可愛いっ!

 

 

みんなに可愛いって言ってもらえるかな〜!って思ってたんですが、、

かぼちゃミナモの頭の青と黄色が隠れてるからか

 

「あ!ミナモだったの!?」

 

と一旦驚いてました

 

 

 

ミナモも必死でかぼちゃの隙間からミナモカラーを見せてアピール

必死にアピールした甲斐もあってか

「可愛いねえ」って沢山言ってもらえて満足気なミナモでした

 

 

西ゲートの入り口にもかぼちゃが置いてあってミナモが持っている棒も合わせると

かぼちゃ三つ!

一緒ー!写真撮ってー!ってポージング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回もやってました!

ミナモどーこだっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はROSESの部分でした〜!

みんな分かったかな??

影になってるからちょっとホラー感あるね笑

 

 

ミナモを見つけて緊張しながら近づいて来てくれたお友達も居て嬉しかったな〜

ドキドキしてたから写真は撮れなかったけど次またどこかで会えたら撮れるといいな

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね