その他

トップ > その他 > ギフツプレミアムでお出迎え【R3.10.18】

ギフツプレミアムでお出迎え【R3.10.18】

2021/10/23

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

 

最近なんだかさ、寒すぎませんか。

毎年冬が近づく度に冬ってこんなに寒かったっけ!?って言ってる気がします

寒暖差で体調崩してしまわないように気をつけて下さいねっ

 

 

さてさて

今回はオアシス21にあるギフツプレミアム

ミナモと一緒に岐阜県に関するアンケートを取りながら皆さんのお出迎えをしました!

 

 

 

今回も色んな年代の方に出会えて

「ミナモって言うんだね!」

「可愛い〜!」と言ってもらえました

 

ミナモをもっと沢山知ってもらえるように頑張ろうね

 

「勿論知ってるよー!」って言ってくれた方も居てミナモと大喜び!

お出迎えが終わる頃にははしゃぎすぎて心も体もぽかぽかでした

また会えた時は名前も覚えてもらえてるといいねっ

 

 

アンケートに答えて頂いた方にノベルティーをプレゼントさせて頂いたんですがどれもものすごく可愛いんです

プレゼントした方にも可愛いと言っていただける実用的な物なので

みなさんもどこかでミナモがアンケート取っていたら是非答えてくださいね

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね