その他

トップ > その他 > オアシスパークでお出迎え【R3.10.19】

オアシスパークでお出迎え【R3.10.19】

2021/10/24

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!!

 

 

今回はオアシスパークでお出迎えをしてきました〜!

 

 

お昼から雨予報だったのでそわそわ…

曇り空ではあったけど1回目のお出迎えでは雨も降らず

お友達にも会えて沢山写真が撮れました

 

 

保育園の子、小学生、高校生と色んな年齢のお友達に会えました!

みんな遠足や校外学習だったのかな?

 

 

今日会えたお友達にコレクションカードに種類がある事を伝えるとみんな「えー!集めるー!」って言ってくれて嬉しかったです

 

 

2回目、お出迎えした時も

雨は降って無かったんだけど雨の匂いがして

んんんん??雨降ったのかな〜?天気もつといいな〜

って話してたらポツポツからザーザーぶりになって来てミナモと屋根の下までダッシュ。

 

何とかあんまり濡れずに済みました

 

気温も低くさらに雨だったので私は凍えてたけどミナモとお友達は元気!!

 

まだまだ一緒に遊びたかったんだけども強くなって来たしお部屋までとぼとぼ帰りました

 

 

 

おまけ

 

 

凄く寒かったのにアイス食べよって誘われました

お姉さん財布持ってないんだなあって言ったらメニュー表から食べて満足してたミナモさん

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね〜〜