その他

トップ > その他 > ぎふわっか★有名漫画家が応援しているボクシングジム【R3.10.19】

ぎふわっか★有名漫画家が応援しているボクシングジム【R3.10.19】

2021/10/24

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

 

今回は毎週火曜日19時から生放送をしているCCNぎふわっかに出演しました!

今回の中継先は岐阜市南蝉にある「杉田竜平ボクシングジム」!

 

 

とある漫画家さんが応援しているボクシングジムということでお話を伺いました!!

 

 

とある漫画家さんと言うのが、、

はじめの一歩」の作者の森川ジョージ先生

 

はじめの一歩に出てくる沢村竜平の名前のモデルがこのボクシングジムの会長である杉田竜平さんなんです!

 

 

杉田ボクシングジムのロゴのデザインは森川ジョージ先生がデザインしてくださったんだとか、、、!!

 

凄すぎて終始すごい!しか言葉が出て来ませんでした

 

勿論プロ志望の方も沢山所属していますが、

初心者の方も大歓迎だそうで、

一般の方や女性、お子様などにも

「ボクシングの魅力」を知って頂けるよう丁寧な指導をしていますとのこと

 

フィットネス感覚で通い始めてもいいみたいなので気になった方は是非見学や体験に行ってみてくださいね

 

 

 

生放送を見逃してしまった方も是非再放送でご覧になってくださいね!

放送時間や今週の放送内容などはこちらから!

 

 

今週のぎふわっか!

 

 

 

来週火曜日19時からも生放送に出演しますので皆さん是非観てくださいね

Twitterのハッシュタグ『#ぎふわっか』でのメッセージもお待ちしています

 

 

 

 

今回はずーっとパンチしてトレーニングしてました

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね〜