その他

トップ > その他 > オアシスパークでお出迎え【R3.11.16】

オアシスパークでお出迎え【R3.11.16】

2021/11/26

みなさんこんにちは〜!

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

 

今回はオアシスパークでお出迎えをしてきました!

 

 

この日は平日でしたがお天気だったのでお散歩やお出かけしている方も多く、

たくさんのお友達に会えました!

 

ミナモとお友達がいる方へ歩いて行くと笑顔で手を振ってくれる子、

一歩ずつ近づいて行くと一歩ずつ後ろへ下がって行く子などそれぞれの動きをしていてものすごく可愛かったな

 

 

修学旅行中のお友達もいたので

ミナモのコレクションカードをみんなに渡して自己紹介をしてきました

 

 

ミナモには会った事なかったみたいだけど、

コレクションカードも渡せたし覚えてくれてるといいなあ

 

 

ミナモに会った事も修学旅行の思い出になってくれてると嬉しいな

 

 

そしてオアシスパークでお散歩していると…

アクア・トトぎふで開催されているの看板が!

 

フグのぷくっとした顔が可愛い!ってミナモに話していたら

ミナモもやってくれました!!

 

 

かわいい〜!!

 

 

 

そしてフグのヒレの部分も表現してくれました

 

 

 

サービス精神旺盛なミナモさんでした

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

またねー!