その他

トップ > その他 > ゆずりはのお友達とクリスマス会!【R3.12.24】

ゆずりはのお友達とクリスマス会!【R3.12.24】

2022/01/08

 

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

今回は子育て支援センターゆずりはさんに来ているお友達とクリスマス会をしました!

 

 

 

バルーンクイズや、みんなでクリスマスソング歌ったり、手遊びをしました

 

 

バルーンクイズでは私がウサギさんワンちゃんを作ったんですが、

どうしてもワンちゃんが伝わらず・・・

 

 

ミナモがジェスチャーでみんなに伝えてくれたおかげで何とか伝わりました

 

ミナモありがとう

 

もっと上手になりたいですね・・・

 

 

ミナモはお魚を作ってくれたんですが、流石!!

 

すぐに伝わってお友達も元気よく手を挙げて答えてくれました

 

 

 

 

バルーンクイズをして、

一人一人とお写真を撮って

楽しんでいたら

あっという間に終わりの時間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はクリスマスソングのジングルベルと、幸せなら手を叩こうをしてまたねしました

 

 

ゆずりはさんでは終わりの時間に幸せなら手をたたこうをするみたいなんですが、

「幸せならばいばいしましょと先生が言うと

手をぶんぶん振ってばいばーい!ってしてくれるんです♡

そんなみんなが可愛くて帰りたくなくなっちゃいました

 

 

2021年は沢山会いに行けたのでまた今年も会いたいなあ

 

最後まで読んでくれてありがとう!

またね~!