その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えINギフツプレミアム【R3.12.1】

ミナモがお出迎えINギフツプレミアム【R3.12.1】

2022/01/10

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんといったのは~~~

 

 

『ギフツプレミアム』

 

に行ってまいりました!!!

 

 

この日は12月最初ということで

ミナモさんの衣装のサンタ衣装を着てきました~~

 

 

この衣装を着ているとかわいい~~ってたくさん言ってもらえるんですが

 

ミナモの色が見えないからなのかなかなかミナモって気づいてもらえないんです

 

 

 

ミナモですよ~~

っていうと「あ~~~~!!!ミナモちゃんか!!」ってなるんです

 

でも気づいてかわいいって言ってくれる人がとてもたくさんいてうれしかったね

 

 

そして今日もアンケートやってきましたよ!!

 

 

今日のアンケートのお礼に配っていたものは…

 

 

 

 

ミナモのウェットティッシュ

 

 

でも最初はもらっていってもらえずだったんですが

 

 

あきらめずに最後までやっていると

 

 

お客さんが!!!

 

ミナモちゃんかわいいってアンケートに参加してくれました!!

 

 

この後に続いて沢山の方がアンケートをしに来てくださってミナモもかみやんも

びっくり!!!

 

びっくりしたけど嬉しくて嬉しくてついつい頑張りすぎちゃった

 

 

またたくさんの方に会いに来たいな!!!

 

 

それでは、最後まで呼んでくれてありがと~~~

 

またお会いしましょう!!!

 

 

ばいば~~~~い