その他

トップ > その他 > 人権教室&ギフツプレミアム【R3.12.6】

人権教室&ギフツプレミアム【R3.12.6】

2022/01/10

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんといったのは~~

 

日野保育園に人権教室をしに行ってまいりました!!

 

 

ミナモの出番がくるのは人権教室の一番最後で

 

最後の最後にみんなが

 

 

「ミーナーモー!!」って呼んでくれてミナモが登場

 

 

すると、ミナモの姿が見えた瞬間

 

「ミナモだー!!」「ミナモちゃんだ!!」ってみんながミナモに声をかけてくれました

 

 

それからは改めてミナモの自己紹介をした後は、恒例の

 

 

『ミナモダンス!!!』

 

 

 

 

ミナモダンスが始まるとみんな手拍子でリズムに乗ってくれてミナモもかみやんもとっても嬉しかったです!!

 

ミナモダンスの後はみんなで記念撮影!!

 

みんなとってもかわいくポーズを決めてくれました

 

 

そのあと向かったのは~~~

 

 

『ギフツプレミアム』

 

 

 

前回と一緒のサンタ衣装で行ってきました!!

 

この衣装何回見てもかわいいな~~

 

ってお仕事お仕事

 

 

 

もちろん今回もアンケートをしてきました!!!

 

 

 

 

沢山の方にアンケートをやってくださいって手を振って頑張るミナモさん

 

 

 

そんなミナモさんの頑張りもあって

 

 

アンケートに答えてくれるお客さんが!!!

 

 

 

 

 

そのあとも何組かのお客さんがアンケートに答えてってくれたのですが

みなさん最後にミナモちゃん頑張ってねって言ってくださったんです!!!

 

 

嬉しくて嬉しくて最後まで頑張れました

 

 

本当にみなさんありがとうございました

 

 

また来たときには会えるといいな~~

 

 

それでは今回はこの辺で

 

 

ばいば~~~~い!!!