その他

トップ > その他 > ミナモさん!お届け物でーす!!【R3.2.14】

ミナモさん!お届け物でーす!!【R3.2.14】

2022/02/14

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

つい先日の話・・・

ずっしりとした荷物がチーム宛てに届いたんです

 

 

 

おぉ?何だろうか🤔

 

 

 

中を見てみると?!

 

 

今渡北小学校 1年生のみんなが書いてくれた

お手紙でした

 

 

そう。

今渡北小学校では

以前かみやんと一緒にオンラインでダンスレッスンを行って

10月15日には実際に行われた体育発表会にも呼んでくれたんです!

 

 

私なちゅはどちらも行けず

お留守番してたのですが、

このお手紙をみてジーンとしまいました。。

 

 

 

ミナモも一枚一枚

目を通して喜んでおります😊😊

 

 

この体育発表会に向けて

保護者の方も一緒になって

練習を頑張ったそうですね💙💛

 

 

 

 

あぁミナモがみんなに会いたがっているっ!!!

 

 

 

今渡北小学校 1年生のみんな!

お手紙をくれてありがとう

 

 

このお手紙でミナモもパワーをもらったよ

これからも頑張るからまた会おうねっ🎀✨