その他

トップ > その他 > 岐阜フェア第2弾 特使委嘱式【R4.5.9】

岐阜フェア第2弾 特使委嘱式【R4.5.9】

2022/05/10

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回ミナモさんといったのは~

 

 

名古屋マリオットアソシアホテル

 

 

に行ってきました!!

 

ここでなにが行われたかというと

 

 

まるごと岐阜ブッフェが行われていたんです!!!

 

今回はそのお出迎えに行ってきたんですが

 

 

さすがミナモさん

 

ミナモさんを初めてみたお客様でも「かわいい~」と写真をたくさん撮ってくれたんです

 

 

会場の広報の方もミナモの写真をたくさん撮っていったくれて

ミナモさんなんだかうれしそうだったな~

 

それと、お出迎えだけじゃなくて

急遽ミナモも少しだけ式典にも出させてもらえたんです

 

 

その写真がこちら

 

 

遠い…

 

かみやんは近くに行けなかったので遠くになっちゃいました

 

 

でも予定になかったのに前に立てるミナモさんってやっぱりすごいな~

って改めて思った現場でした

 

 

今回はここまで!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

それじゃ!!

 

ばいば~~~~い