その他

トップ > その他 > (・安全・)ミナモ選挙活動ダイジェスト~ドブ板選挙と言わないで~(・運転・)

(・安全・)ミナモ選挙活動ダイジェスト~ドブ板選挙と言わないで~(・運転・)

2014/10/30

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

↑PCいじってたらちょいカオスな顔文字を見つけた(@^^)/~~~

 

こんにちわ!

ちょっとお久しぶりな登場・・・『めぐざむ』です(=^・^=)

 

早いもので今年も残すところ2ヶ月。そろそろ今年一年の締めくくりを・・・

なんて言ってられない。

チーム清流ミナモには今年最後(じゃないけど)のBIGイベントが待ち構えている!!!!

それは・・・・・・・

 

ゆるキャラグランプリinあいちセントレア

 

さて、ここでめぐざむがどうするかわかりますか?

大事なことだからもう一度言うんです。

 

ゆるキャラグランプリinあいちセントレア

 

これで大体の人が見てくれたと信じて続きを書いていきます。

 

 

なんて言うとでも思ったか?

わたしは寒波にも負けないめぐざむですよ!!!!

 

 ゆるキャラグランプリinあいちセントレア

 

 

いつだってみんなの予想の斜め上を生きていたい。

そろそろ間延びしてきたので本題に入りたいと思います!

 

実はミナモ、ゆるキャラグランプリ投票期間中にこんな活動もやってました。

まずは生暖かい目でこれらの画像を御覧下さい。

 

MAH00324(1)

 

MAH00324(2)

 

コピー ~ MAH00321(1)

 

MAH00321(1)

 

(・ドヤァ・)

 

ここはかの有名な柳ヶ瀬商店街・・・

清流の国ぎふののぼりを背負い、ハチマキとタスキを身につけ、ミナモが、自らの足で、自転車をこぐ・・・

こんなミナモ、見たことない!!!

 

めぐざむはミナモがまさかあの足で自転車をこげるとは思っていなかった・・・

あの頭でバランスを取れるとも思っていなかった・・・

まったく、チーム清流ミナモ失格ですわ。

 

同じようにまさかミナモが自転車をこげると思っていなかった人!!!

 

 11月1・2・3日はゆるキャラグランプリへ

 

はい君の予定決まったよ!!!!続きどうぞ!!

 

寒さにも負けず、好奇の視線にさらされ、閑散とした早朝の柳ヶ瀬商店街をミナモwithめぐざむは走り抜けた。

高校卒業以降まったく自転車に乗っていなかったよたよたのめぐざむにはミナモの背中が大きく見えた・・・

 

次第に通勤、通学する人々が増え始め,ミナモは名刺配りを始める・・・

 

スルーされても

 

スルーされても

 

 

わんちゃんに吠えられても

 

ミナモはめげなかった(゜-゜)!!!

 

MAH03370(1)

 

 

お店の準備をしているお父さんにもご挨拶。

この光景、まさにドブ板選挙・・・・・・ごほんごほん!!!えぅおっほん!!!!

 

 MAH00333(1)

 

実はこれ、メーテレ生放送の直後にやってますからね。

 4時起きからの生放送、自転車選挙活動・・・・

 

ほんと、タフな妖精やで(゜-゜)

 

みなさん、こんなタフなミナモの応援に!ぜひ!!

 

あいちセントレアへお越しくださいませ!!!