その他

トップ > その他 > 今日は何に出会えるかな?軽トラ朝市!!【H30.1.28】

今日は何に出会えるかな?軽トラ朝市!!【H30.1.28】

2018/02/07

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

最近毎回お邪魔させていただいている軽トラ朝市(輪之内町)。

 

軽トラ朝市とは、毎月第2・第4日曜日に輪之内町役場西駐車場にて開催されており、
「来て楽しい!買ってうれしい!朝市」をモットーに毎回30程度の特色ある店舗が出店しています。

 

地産地消Week~輪之内町軽トラ朝市~【H29.11.12】

ミナモサンタの元にサンタさんが~軽トラ朝市~【H29.12.24】

 

私が毎回ゲットしてくる戦利品の数々を見てるメンバー内では話題になっていて笑、

先月の。ねぎ150円、他100円也。

 

 

みんな行くのを楽しみにしているほど。

 

 

1月もミナモさんと一緒に行ってきたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近い近い!!!

 

気になってしょうがないみたいです

 

なんといってもお野菜が魅力的ですが、毎回ラインナップが違ったりするのも楽しみのひとつ。

 

 

屋根にミナモさんの頭がささってるこちらのお写真。軽トラ朝市デビューの日の写真なんですけども、普段なかなかスーパーで見かけないレアなヤーコンが売ってるんです~! 

“オリゴ糖の塊のようなお芋”と言われている健康野菜ヤーコン。

ポリフェノールやミネラル豊富なヤーコン。

 

ほんのり甘みがあってサラダでも汁物に入れても美味しいのでハマっております……!!

 

 

 

お客さんやお友達、出展者さんとのふれあいもミナモさんの楽しみのひとつ。

 

 

休憩スペースにはお茶も置いてあるよ!ホスピタリティたるや!!

 

 

 

『どや!!!!』  

 

 

今月はの軽トラ朝市でのミナモさんスケジュールは以下の通りです♡ちゃかり私も行きます~!

 

2/11(日) 8:30~9:00

2/25(日) 8:30~9:00

 

朝市自体8:30~販売開始なのでお買い物をお考えの方は特にスタートダッシュがねらい目ですよ~!!

 

 

 

おまけ。 

 

ファンの方からいただいたみかんでミナモさん、有田むきに挑戦!!

以上みつまめでした!チャオ!!