その他

トップ > その他 > 【告知あり】かかみがはらシティマラソン!!【H30.3.11】

【告知あり】かかみがはらシティマラソン!!【H30.3.11】

2018/03/20

みなさんこんにちは!とうとうアンナチュラルが最終回を迎えとってもさみしいんですが、すべてがあまりにお見事すぎてスカッとしつつプロフェッショナル達の仕事とはこういうことなんだわね。。。と心の底から感動し、こんな素敵な作品を生み出してくれてありがとうの気持ちでいっぱい。チーム清流ミナモのみつまめです

 

さてさて、

 

 

今年6/7~6/10岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて行われる

第18回アジアジュニア陸上競技選手権大会のPR活動に勤しむミナモさん。

 

寒さを吹き飛ばせ!みのかも日本昭和村ハーフマラソン【30.1.7】

スナイパーちっくなミナモさん…可児シティマラソン大会!【H.30.2.18】

100日切りました!!【H30.2.27】

未来のアスリートを育てよう アジアジュニア陸上選手権スタートアップイベント【H30.3.3】

 

 

この間は、かかみがはらシティマラソンの応援に行って来ました~!! 

 

 

可児シティマラソンの時に彼シャツ状態だったので今回はちゃんとランニングウェアと合わせました笑

 

 

こうなるよね~!!!!!短パン履かせたら履かせたでね、すーーーーーぐサンシャインになるから。

 

各務原ということで、大好きならららパイセンと一緒です♡ 

 

第25回となるこのかかみがはらシティマラソンですが今年は各務原飛行場設立100周年にあたり岐阜基地の全面協力を得て、なんと舞台は航空自衛隊岐阜基地の滑走路!!!!!スケールがでかすぎる~!!!!!川崎重工ホッケースタジアムを起点に全長2.7kmの滑走路を駆け抜けるってなんとも貴重な体験ができちゃう訳です!!

 

 

 

 

 

仮装大賞

 

ここのところマラソンハンターのごとくマラソンの現場に行かせていただく機会に恵まれているみつまめですがそうこうするうちに秘かな楽しみになっているのが……

 

 

 

仮装部門~!!!!!前回の可児シティマラソンの時のも相当クセが強かったですけど今回も相当クセが強い。

 

それではいってみましょう、みつまめの独断と偏見によるイチオシ仮装紹介コーナー 

シンシンとシャンシャン。

 

何がって、ちゃんと笹係がいるところが抜かりない。

 

 

定番のウォーリー!!普段あんなに探しても探してもなかなか見つけられない彼らがこれだけ見つけやすい状況下というのはやっぱりつい興奮してしまいますね。

 

 

と、そこに!!!!!!思わず二度見してしまった。なぜなら、チシャ猫が走って(歩いて)きたからだ。 

 

すぐさま追いかけたよね。

 

『あははは~♪ミィナモォ~♪』

私が子供の頃から大好きだったあの子よりなんだか大腿四頭筋がたくましい気もしますがこれはきっとそうよね?うさぎさんを追いかけて不思議の国に行っちゃって大きくなったり小さくなったり帽子屋さんに会ったりするあの子よね?!?!?

 

 

フェアリー♡

 

 

続きまして、

あーーー!!名前から何文字か奪われてミナモもとい、にされちゃうーーー!!!! 

 

 

そんなこんなで表彰式ではミナモさん景品を渡す係りをさせていただきました。

他にも魔女の宅急便ファミリーや各務原にんじんファミリーと個性が光るみなさんの中でもひときわ異彩を放っていたのが……

 

みなさんホントにこれで走ってましたからね……

 

 

 

 

 

『(センスと発想力たるや……!!)』

 

 

 

 

この会場隣にある各務原航空宇宙博物館もいよいよリニューアルオープン目前ですし楽しみですね♡

 

 

 

さて、すっかり仮装レポみたいになってしまいましたが笑、今週3/24(土)アクアウォークで

第18回 アジアジュニア陸上競技大会PRミナモショー開催します

 

 

 

開催日 3月24日(土)
時間 14:00~14:30
場所 1Fアクアコート 観覧無料

 

ショーでは大会に関するクイズやミナモダンスを行いますクイズで正解したお友達に素敵なオリジナルグッズクイズをプレゼント♡

 

詳細はこちら

 

ステージの前にも11:30前後~と13:00前後~の2回グリーティングもありますので是非遊びにきてね

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!!

 

 

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

ミナモのダンスジャック計画

ミナモのわんだーらんど

個性豊かな作品集

是非見てね

 
ダンスジャック計画 作品集

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●