その他

トップ > その他 > アジアジュニア陸上2018ステージイベント☆【H29.3.24】

アジアジュニア陸上2018ステージイベント☆【H29.3.24】

2018/03/29

みなさんこんにちは!今のアパートに住んで早3年半。取り立てて不満もなく立地・造り共に超お気に入りの城だったんですが、更にかねてより憧れだった物件に空きが出たため一か月後に引っ越しする事が急遽今日決まりました!the・怒涛。心機一転、チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

今年6/7~6/10岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて行われる

第18回アジアジュニア陸上競技選手権大会のPR活動に勤しむミナモさん。

 

寒さを吹き飛ばせ!みのかも日本昭和村ハーフマラソン【30.1.7】

スナイパーちっくなミナモさん…可児シティマラソン大会!【H.30.2.18】

100日切りました!!【H30.2.27】

未来のアスリートを育てよう アジアジュニア陸上選手権スタートアップイベント【H30.3.3】

【告知あり】かかみがはらシティマラソン!!【H30.3.11】

 

 

いつもはマラソン大会などでノベルティ配布したりグリーティングでのPRでしたが先週の土曜日、アクアウォーク大垣で遂に第18回アジアジュニア陸上競技選手権大会のステージイベントが開催されました!!

 

 

 

スタートアップイベントぶりに日本陸上競技連盟公式マスコットキャラクターのアスリオンと共演です゜*。(*´Д`)。*°

 

 

 

アクアウォークはもはやホームと化している(?)ミナモさんがリードしてるの、なんだかかわえぇ♡

 

 

肝心なステージイベントは♪ 

 

躍動感あふれるカッコイイPR映像をみんなにみてもらい、この大会がどんなものか知ってもらうところからスタート 

 

大会アンバサダーの朝原宣治さんと高橋尚子さんからの応援メッセージの時は背筋を正して食い入るように見るミナモさん笑 

 

そのあとの陸上クイズ大会では正解したお友達になんと!!この大会オリジナルミナモタオルと缶バッジプレゼント~!!

 

アップ↓

 

 

めっちゃ可愛くないですか!!!?!!

 

予定では12問ほどやる事になってたのでどうかな、小さいおともだち飽きちゃうかなぁ~という若干の不安もなんのその。ヒントがチラシや映像にふんだんに盛り込まれていてわかりやすい☆のもあって沢山の方が参加してくださいました♪

 

 

そして、ミナモダンス 

大人の方も一緒に身振り手振りしてくれたり、2階からも多くの方がみてくださってて『アリー―――ナァァァ?!!!って言いそうになりましたよね。

 

 

最後、ふれあい撮影タイムではさらにこちらのメモ帳プレゼント♡表裏で柄が違うんです~

 

 

 

個人的にもいつものミナモさんステージとはまた違い、がっつり進行を務めるステージが久しぶりで緊張もすごかったし台本の中でゲシュタルト崩壊並に頻繁に登場するアジアジュニア陸上競技選手権大会という肝心要なワードを~最後まで一回も噛まずに言い切れるかゲーム~がみつまめの中で同時開催されておりハラハラドキドキしてましたが(テヘ☆)このイベントの為にわざわざ足を運んでくださった方々もいらっしゃって(県外からも!)めちゃくちゃ楽しかったです

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました~!! 

 

 

おまけ。 

  

 

お土産をいただき、絵にかいたような『るんッ♪』っぷり。

 

ユーリに触発され、ミナモ!!! on ICE

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!! 

 

 

 

 

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

ミナモのダンスジャック計画

ミナモのわんだーらんど

個性豊かな作品集

是非見てね

 
ダンスジャック計画 作品集

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●